西野七瀬

西野七瀬さん、年内卒業を発表

投稿日:

私の中では西野七瀬さんの乃木坂46卒業は既定路線、現在も乃木坂46に籍はあるけれど、実質的に卒業してると思ってました。

卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日 皆さんに報告させて頂きました。

ということですが、ファンならとっくに気づいてたはず。

昨年3月までと4月以降で握手会での対応が別人かってくらい変わってましたし。

そして、これはブログでは書かず、Twitterでしか書かなかったけれど、

  • 乃木坂46の絶対的エースになり
  • 映画の主演
  • 東京ドーム公演
  • レコ大受賞

とくれば、もうアイドルとしては「上がり」です。今年はもう、いつ卒業を発表するかって状態だったんだと思います。とすれば1月の名古屋全握で「今回が最後になります」って伝えた時の態度にも納得がいきます。

もう無法地帯と化した全握にはとても参加する気にはならないけれど、最後にファンレターを書こうかなと思っております。

「本ブログの更新はこれで最後」と書いてから2度更新しました。でもこれが本当に最後になると思います。そして西野七瀬さん卒業と同時に、本ブログは閉鎖します。

-西野七瀬

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

少年マガジン

今日発売の少年マガジン、なーちゃんが表紙&巻頭グラビアです。 いつもよりおさなくかわいらしい感じに仕上がっています。髪が短めになったのでおさなく見えるのかな。 残念なのは、少年誌の紙質。他の雑誌に比べ …

no image

ライオンのグータッチ感想

番組の趣旨が「がんばっているのに結果が出ない子どもをサポートする番組」で、MCが博多大吉さん、佐藤隆太さん、西野七瀬さんということで、地味ながらもあったかい番組になることを想像していました。 あまり地 …

no image

握手会ネタ帳 没ネタ公開

前の記事に関連して、握手会の話のネタで没にしたものをさらします(全部西野七瀬さんとの会話用です)。 明らかにそれはないだろうってのと、単純に賞味期限切れのものがあります。 タメ口調なのはメモ書きだから …

no image

『釣り堀』MV見る側の解釈

『釣り堀』関連の投稿が多くなってきたけど仕方ない。 ストーリー仕立てとはいえ、MVの場合、台詞も状況説明も少ないし、歌詞と100%リンクしているわけでもないので、ある程度は見る側の勝手な解釈に依存する …

八坂神社

なーちゃんの個握欠席の報に、いてもたってもいられなくなり、せっかく京都にいるのだから、どこか健康祈願にいい神社はあるだろうと、検索したらこのサイトが出てきた。

アーカイブ

カテゴリー

2018年9月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

以下は乃木活に役立つリンク集(ほぼ自分用)です。アフィリエイトなどは貼ってません

乃木坂46公式サイト

forTUNE music

乃木坂46 西野七瀬 公式ブログ

乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP

ライオンのグータッチ


EX予約

タイトルには以下のフォントを使ってます

りいのフォント

以下はアフィリエイトリンクです。他人にアフィリエイト収入渡してなるものかという人は適当に商品名をコピーしてお好きなショップで検索して下さい。