握手会

乃木オタ卒業

投稿日:2018年4月3日 更新日:

4/3になってしまいましたが、3月いっぱいで乃木オタ卒業しました。1月の全握@名古屋が乃木活の最後、と思いつつ、5月の20thの全握@名古屋があればそれを最後にしよう、としばらくの間、気持は残っていたのですが、もろもろアンテナを折って情報を入れないでいるうちに、オタを続ける熱意が無くなってしまいました。

トドメはシンクロニシティの商品構成でした。

「シンクロニシティ」という表題も嫌いですが、2期生楽曲に「スカウトマン」なんてタイトル、運営による乃木坂つぶしとしか思えません。

 

それでも西野七瀬さんのことを嫌いになったわけではありませんので、

  • フォトブック
  • 生誕Tシャツ

の予約商品についてはそのまま手にする予定です。

「シンクロニシティ」は購入しません。なので全握にも参加しません。

 

というわけで、本ブログの更新は、本当にこれで最後になります。

電子書籍の購入者のアフターサービスも兼ねているので来年の1月くらいまではこのままにしておきますが、そのあたりを目処にサイトを閉じる予定です。

-握手会

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

プラスEXでの見落とし

プラスEXを使えば、新幹線の料金、早割21なら約2000円、早割なら約1000円安いのは助かるのだけれど、新幹線の料金以外がかかるというのは盲点だった。 たいした金額ではないけどね。 回数券、ぷらっと …

乃木握2017販売開始しました

本日より「乃木握2017」販売開始しました。 2017年の乃木活のおともに。

no image

感情論と正論と折り合い

この話を書こうと思ったのは数カ月前(14thの個握の申し込みが開始した頃)だが、自分自身感情的になりすぎて他者を攻撃するような文章になりかけていたので少し頭を冷やして書きなおすことにした。

no image

15thの個握、どうなるんだろ?

てっきり、今週の木曜日から申し込み開始だと思ったんだけどな。

はじまりの場所

おそらく昨日が最後の握手会参加。 会場は奇しくも、自分が最初に握手会に参加したのと同じポートメッセなごや。 そこで会場を後にして、新幹線の中で余韻に浸っても良かったのだけれど、最後なら宿泊も含めて過去 …

アーカイブ

カテゴリー

2018年4月
« 3月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

以下は乃木活に役立つリンク集(ほぼ自分用)です。アフィリエイトなどは貼ってません

乃木坂46公式サイト

forTUNE music

乃木坂46 西野七瀬 公式ブログ

乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP

ライオンのグータッチ


EX予約

タイトルには以下のフォントを使ってます

りいのフォント

以下はアフィリエイトリンクです。他人にアフィリエイト収入渡してなるものかという人は適当に商品名をコピーしてお好きなショップで検索して下さい。